ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月31日

人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン

令和6年1月31日

昨日は痛ましいニュースが流れた

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン

https://news.yahoo.co.jp/articles/476b62f7894e0af9baadda1f355d0686ee4d157b
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

琵琶湖にビワマスを狙って出艇したミニボートが転覆して3名がタヒ亡↷↷

まったく知らない人達ながら、年代的に非常に近く
場所や魚種は違えども、同じ釣人であり、同じプカプカ浮く者としては他人事とは思えず


ワクワクして集まって、いままでの経験から
「ギリ行けるんとちゃう?」
(*´ω`*)ソヤナ(*´ω`*)イケルヤロ(*´ω`*)ウンウン

なんて感じやったんかな↷
わからんでもない(´・ω・`)(想像やけど)




あたしは結構捨てバチな性格で…

若い頃からギリな仕事をかさねてきたので
「あかん時はその時」( ´ー`)y-~~
なんて、殺伐した心向きではある

人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン

あたしの出艇する山陰ジオパークは、結構波高風強の日本海外海エリアで
正直 凪の方が珍しい

そこに

人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン

こんな木の葉のようなゴムボートなんかで乗り出すんだから、あたおかなのは間違いない

まぁゴムボートは水面に浮いた浮き輪みたいなもんで、風には弱いが安定度は高い(*゚∀゚)

でもまぁ最悪は常に予想しながらの出艇なわけで

「(`・ω・´)パンツだけは常にパリッとしたのを履いて行きまつ」(花の慶次感)
             Σ(・∀・;)ヲイ



冗談はさておき
家に帰るまでが釣りです

『あかん時は帰るのも勇気』

( `・∀・´)ノ人のふり見て我がふり直せですな




さて、話題を変えて

明日の日本海がすごく良い…

人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン

真冬の日本海がこんなに微風弱波なのは非常に珍しく

あたしは自営業なんで
「ここは休みを入れて釣りに行くか(`・ω・´)」
なんて感じで予定を組んで…ゴムボートを車載までしてたんだけども

(;´Д`)どーにも引けない仕事が出来て、無念の撤退↷↷↷↷↷

あまりの傷心で早寝して夜中に目が覚めてのブログ書き

人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン

水温は真冬の11℃
ながら、ホームなので土産を持って帰る自信は少なからずあって
初釣りが遠い…

まじ泣くわ↷(´・ω・`)ショボン




そんなこんなで、少し呑んで再寝しますか
慎んで御冥福をお祈りしたします



このブログの人気記事
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)

釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐
釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐

サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?
サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?

阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b
阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b

鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪
鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪

同じカテゴリー(ゴムボート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人のふり見て我がふり直せか(´・ω・`)ショボン
    コメント(0)