ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月20日

TORQUEかTORQUE以外か・ω・

令和5年10月20日

TORQUEかTORQUE以外か・ω・


『TORQUE G06』がやって来た☆

まぁそれは置いといて、とりあえず無駄話でも
(/・ω・)/□          (・∀・;)ヲイ




日本海は明日の天気がややこしく↷
それを引きずって日曜日もややこしい↷↷

鳥取サーフもそろそろヒラメの便りが聞こえてくるかもと、調査に出撃するつもりだったのが
(´・ω・`)とてもとても↷

外海は海上保安庁案件なので、今週は宮津湾で巨エソと遊ぶか…なんて感じで夢想してます

TORQUEかTORQUE以外か・ω・
(↑宮津湾の予報)




さて、昨日から新しい現場の準備で木を伐っていて
伐った木を搬出場所に持っていったら、立派なのを見つけて思わず自撮り↺


TORQUEかTORQUE以外か・ω・

これで二番節の上側だもんで、元(根)は如何ほどのサイズだったのかとワクワクする
(⁠・⁠∀⁠・⁠)ウヒッ




では、阪神の1人祝勝会で呑みすぎたので、今日は手短に本題へ


昨日発売のスマホ『TORQUE G06』を引き取りに行ってきた☆

だからどうした…ではあるんだけど、CASIO時代からの愛用品

iPhone全盛の中、非常にコアな愛好者向けに発売されたこの機種↺

とりあえず、いままで使ってきた『G03』と並べてみた(⁠・⁠∀⁠・⁠)

TORQUEかTORQUE以外か・ω・

大柄だった前作の『5G』から小型化して、あまり違和感の無いサイズに↺

仕事中はずっと胸ポケットに入れてるんで、小型化はうれしいヽ(´ー`)ノ


釣りに行く時にはホルダーを装着して…

TORQUEかTORQUE以外か・ω・

これを着けると一気に巨大化するんで、釣り専用だな
(;゚∀゚)=3


っとまぁ、今宵は手短にこんなとこで☆




しかしあれだ…



TORQUEかTORQUE以外か・ω・


新しいキーボード(辞書?)が非常に使い辛い↷

これはもう長文は書けないかも知れないねぇ
(´・ω・`)ウーン



このブログの人気記事
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)

釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐
釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐

サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?
サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?

阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b
阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b

鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪
鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪

同じカテゴリー(TORQUE)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TORQUEかTORQUE以外か・ω・
    コメント(0)