ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年10月22日

若狭湾なう

令和5年10月22日

昨夜の冷たい雨も上がり
これと言って予定もない週末

昨日までの大荒れで外海はとても木の葉のようなゴムボートが出艇出来るわけがなく↷

かと言って、サーフも高波でサーファー天国だし


北西風の風裏で波も少し弱い湾内で遊ぼうかと思ったが…






若狭湾なう

誰が波が小さいって? ヮ(゚д゚)ォ!


まぁ

若狭湾なう

予報がこんなんなので、ダメとは半分思ってはいたんだけど↷

そこは釣師の悲しい性(苦笑)(´・ω・`)

うちから1時間半のドライブをして来てしまいました


まぁ予報では昼から弱まるってことなんで、昼までのんびりと海を見てますか↺


なにせ…



若狭湾なう

若狭湾なう


海上保安庁まで湾内に投錨してる状況なんで(笑)
ヽ(´ー`)ノ





【追記】

https://sunahiramekai.naturum.ne.jp/e3562422.html
(↑実釣編)



このブログの人気記事
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)

釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐
釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐

サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?
サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?

阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b
阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b

鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪
鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪

最新記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若狭湾なう
    コメント(0)