ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月01日

頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

令和5年9月1日

頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ


スーパームーンだとかどうだか知らんが

持て囃される月より、深夜サーフで1人見上げる只の月の方が好き⤴️
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ




(*´・ω-)bそんな変人の独白は置いといて
                ( ̄▽ ̄;)アハハ


今週末は台風絡みの風で予報がコロコロ変わり

頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

日本海はなんとなく釣りに行けそうな気配が☆
(*´・∀・)ノ⤴️⤴️⤴️⤴️

登録者の方やいつも足跡を残していただいてる変人の方々
今度一緒に月を見に行きましょう(笑)



で、先日のヒレパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
で軽症を負っていたうちのゴムボート


頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

(*´・ω-)b復旧かんりょ⤴️

これで今週も海の男(軟弱)になれる☆( ̄^ ̄)ウムッ

今週は少しやりたい釣りがあって


落とし込み…はベイトがカマスである限りは望み薄⤵️
頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ


タイラバ…は先週に「完全決着(*´・∀・)ノヨッシャー」したし⤴️
頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ


SLJ…は、喰わない時間の過ごし方がわからない⤵️
精神的にだいぶ弱いシトだし
         (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン




ここ半年、山陰ジオパークにゴムボートを浮かべてて
大抵のキジハタが吐き出すベイトに、ほぼ高確率で含まれてるモノがあることが気になっていた☆


(*´・ω-)bそれでやってみたい⤴️

同じことをやり続けることが苦手なんで、そろそろ違うことにチャレンジなんだな( ̄^ ̄)ウムッ






では、今日の本題ヽ( ・∀・)ノイェイ


今朝は早くから県北部に行く予定だったので、少し早めに出社☆

倉庫開けて、事務所開けて…



朝の空気を室内に取り入れようと、窓を開けたあたしの頭に何かがポトッと








って…  (o゚Д゚ノ)ノなんとぉおおおおお⤴️





頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

(*´・ω-)bコウモリ☆

墓場で寝ることも平気なあたしも、小さな柔らかい生き物が頭の上にいきなり落ちてくるのは少しビックリした⤴️
               ( ̄▽ ̄;)アハハ


あたしの世代でコウモリといえば…



頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

『蝙蝠男』(仮面ライダー)ヽ(♯`Д´)ノガヲーーー


頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

これがかなりブサイクなので、あたしもコウモリはブサイクなもんだと思ってたんだけど…




頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ

(*´・ω-)b意外と可愛い⤴️⤴️⤴️⤴️


ちなみにコウモリは益獣☆
あたしがいつも遅くまで事務所にいるので(仕事してるわけでは無い)寄ってきた虫を食べに来てたんだと思う

しばらくほったらかしにして書類をしてたら、パタパタと飛んで行きました⤴️ヽ( ・∀・)ノイェイ





さて、いま見たらまた予報が変わってる⤵️

はてさて…週末はどうなることやら (*゚∀゚)=3



このブログの人気記事
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)
マゴチのライズを見たか?(゚∀゚*)

釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐
釣りをやめようかなぁ( ´-ω-)y‐

サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?
サーフに高級ロッドは必要か(´・ω`・)?

阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b
阿蘇海と久美浜湾のこと(*´・ω-)b

鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪
鳥取東部海岸で貸し切り釣行(*´∀`)♪

最新記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭の上にポトッと(o゚Д゚ノ)ノ
    コメント(0)